love&light 新月

【イベントレポート】love&light ~新月の祈り~


長岡市のヨガ教室 yogatha
ヨガインストラクターのミーラ美樹です。

 

2010年6月12日に開催された

「love&light ~ 新月の祈り ~」

のレポートです。

 

 

このイベントでミーラ美樹が担当したのはヨガ。まずは身体と対話するように丁寧に、やさしく、誘導させていただきました。そして、スプーンフィールド代表 和枝さんにバトンタッチです。

 

 

love&light 新月

 

 

和枝さんは、静寂に包まれる中「SMILE瞑想」を誘導していきました。

大切な誰かの笑顔が、自分の中心から世界へと広がっていき、地球全体を包み込む。なんとも感動的な雰囲気に包まれました。瞑想後のカードリーディングでは、メッセージに納得されている方やドキッとさせられた方、涙を見せる方もいらっしゃいました。

 

 

love&light 新月

 

 

最後に、和枝さんが紹介されたダライラマのメッセージが印象的だったのでご紹介したいと思います。

 

自分の考え方や価値観は

他人のそれに影響されやすく、

わたしたちはそれらを

自分の本質だと信じ思い込むことで

本来のわたしという純粋性が失われていく。

 

つまり、本来のわたしは誰かの言うことや価値観で判断されたものに簡単にすり替えられてしまう。ということです。

love&light,