親子ヨガ ママヨガ 産後

【出張レポート】10/17 親子ヨガ@小国コミュニティセンター


長岡・小千谷・柏崎のヨガ教室
&RYT200資格スクール yogatha(ヨガッサ)
ヨガインストラクターのミーラ美樹です。
 @yogathajp

 

2019年10月17日に開催されたおやこヨガのレポートです。

 

【イベント】10/17 参加費無料 おやこヨガ<長岡市おぐに ままのまカフェ>

 

 

親子ヨガ

 

長岡市中心部より車で40分。
おぐにママの会として行われた「おやこヨガ」。

0歳から3歳くらいまでのお子さんとお母さんと素敵な時間を過ごしました。

 

子供たちはおもちゃで遊んだり、お母さんにくっついたり、隣のお友達のところにお出かけしたり、いつもながらの可愛い姿ににんまりしちゃいました。

 

 

 

親子ヨガ ママヨガ 産後

 

 

 

シャバーサナの時に、お母さんたちの肩回りをマッサージ。

普段から抱っこや授乳などでお母さんの身体はカチコチになりがちなので、「気持ちいい~」と言ってもらえてよかったです。

 

 

 

親子ヨガ ママヨガ 産後

 

 

 

今回ご縁を繋げていただいた先生、本当にありがとうございました。

om shanti,