yogatha

コバラム編 #9 【ショッピング】激安!エスニックファッションを買いあさる


10月10日、この旅ではじめてショッピングを楽しむ。
DSC05837_convert_20111026185725.jpg
Yummy、交渉中。コバラムの相場も知る手ごわい客。
DSC05844_convert_20111026215231.jpg
「これとこれ買うからもうちょっと安くして!」と複数買いもいい。「高いからいいや。」と立ち去るアクションをすると「ちょっと待って~!」と更に値引きしてくれることも。
DSC05842_convert_20111027172750.jpg
トゥリングをゲット。
DSC05849_convert_20111026220545.jpg
3畳ほどの店内には洋服がぎっしり。ディスプレイすることを知らないインドの服屋である。欲しいものを言うと次々に引っ張り出して見せてくれる。そして立ち去る頃には店内がぐちゃぐちゃになるw
DSC05847_convert_20111026191956.jpg
マダムJayaと娘たち。店にTVを置いてあり、娘さんは学校帰りにいつも店に立ち寄るそう。この時もボリウッドドラマに夢中だった。
namaste,