ナンハウス柏崎 インド料理

【ライフ】食レポ:柏崎 インド料理「ナンハウス」


長岡市のヨガ教室 yogatha
ヨガインストラクターのミーラ美樹です。

 

今日はカレー特集・第二弾です。第一弾は【ライフ】食レポ:柏崎 インド料理「ガネーシャ」をレポートしました。柏崎市にはなんと!インド料理屋が3軒あるんですね。カレーに目がないミーラ美樹の休暇の過ごし方として、最近は柏崎に行くのがマイブームです。

早速レポートしましょう!

 

 

柏崎市 インド料理
「ナンハウス」

 

住所

柏崎市東長浜町4-15
MEGAドン・キホーテ柏崎店 2F

 

URL

食べログ

 

 訪問時間帯

14:00 ~ 15:00

 

オーダー

シンプルセット(カレー1品)600円
ドリンクバー 150円

 

ナンハウス  ランチ シンプルセット

 

 

 

 

感想

シンプルセットのカレーはチキンカレーのみ。辛さは選択可能。私はベリーホットを選んだがさほど辛くはない。
癖のないマイルドな口当たりで、シンプルセットという名前通りシンプルなチキンカレー。

まとめると
シンプル、マイルド、食べやすい。

 

また、ランチセットはご飯とナンを選べる。ナンは大きめサイズなので、余ったらお持ち帰りにしてもいいだろう。ドリンクバーにはマンゴージュースなど一通りある。ラッシーはミルクっぽさと糖度が強かった。

で、ここはチーズナンがうまい!

 

 

 

 

ナンハウス柏崎 チーズナン

 

 

 

 

以前に訪れた際にオーダーしたのだが、まるでピザのような丸いナンにチーズがずっしりと入っており、チーズ好きには溜まらないだろう。女性一人では食べきれないので、カレー2種を単品オーダーして2~3人でシェアするといい。

 

 

 

雰囲気

柏崎のMEGAドンキ内に店舗を構え、アクセスはわかりやすい。2Fに直行しよう。

 

 

ナンハウス柏崎

 

 

 

店内は昔ファミレスだったのを改装したような感じで、インドっぽいどぎつさはない。窓際席だと尚居心地がいいはず。

 

 

 

ナンハウス柏崎

 

 

 

スタッフはインド人あるいは中央アジア系で日本語堪能。こざっぱりとした接客が私は好きですね。

店内には家族連れや女性客などが多く、ドンキの買い物ついでに立ち寄れる。

 

 

 

おすすめ度

★★★

シンプルでとにかく安い
買い物ついでに気楽にGO

 

 

 

インド料理好きの方は是非お出かけください。

om shanti,