いただきもの みょうが

【お礼】皆様からのいただきもの 9/27


長岡市のヨガ教室 yogatha
ヨガインストラクターのミーラ美樹です。

 

今日は、みなさまからいただいたお土産やお裾分けをお礼と共にご紹介致します。いつも美味しくいただいております!

 

 

 

 

いただきもの 静岡土産

Cさんから静岡出張の際のお土産です。うなぎパイ美味しいですよね!ティータイムにみなさんでいただきました。

 

 

 

 

いただきもの みょうが

Nさんちのみょうが。例年お裾分けいただいているのですが、生徒のみなさんからも大人気で分けて持ち帰らせていただきました。

 

 

 

 

いただきもの 野沢菜

Nさんからの信州土産です。ご飯によく合うんですよね!美味しくいただきました!

 

 

 

 

いただきもの 枝豆

Nさんからいただいた枝豆です。夏のおつまみに最適ですね。みなさんで分けていただきました!

 

 

 

 

いただきもの もも

Nさんからいただいた桃です。家族と美味しく頂戴しました。ありがとうございました。

 

 

 

いつもみなさまからの多大なご厚意を賜り、誠にありがとうございます!

合掌,