いただきもの たけのこ

【お礼】皆様からのいただきもの 3/1


長岡市のヨガ教室 yogatha
ヨガインストラクターのミーラ美樹です。

 

今日は、みなさまからのいただきものをご紹介をさせていただきます。いつもありがとうございます!

 

 

 

いただきもの 角幸

健康食品店「角幸」さんから、パイロゲンのジュースです。小千谷駅の駅前通りにショップがありますよ!

 

 

 

 

いただきもの パウンドケーキ

Kちゃんからのお裾分けをいただきました!ティータイムにみなさんでいただきました。

 

 

 

 

いただきもの 京都

Nさんからいただいた京都の土産。Nさんはいつもセンスがいいですよね~。

 

 

 

 

いただきもの 手ぬぐい

Hさんの作品。Hさんは双葉社等から本も出版されています。作家・アーティスト「星野みなみ」さんでチェック!!

 

 

 

 

いただきもの 加賀

Nさんから、加賀のお土産。いつもお気遣いいただきありがとうございます!

 

 

 

 

いただきもの タルト

Nさんからいただいたお遍路旅のお土産です。ティータイムに生徒さんたちといただきました!

 

 

 

 

いただきもの 手ぬぐい

同じくNさんからてぬぐいをいただきました。

 

 

 

 

いただきもの タイ

Kちゃんからいただいたタイのお土産。ティータイムに生徒さんたちといただきました。

 

 

 

 

いただきもの きゅうり

Nさんからのお裾分け、きゅうり。生徒さんたちとシェアして持ち帰りました。

 

 

 

 

いただきもの お茶

Kさんからお茶をいただきました。ティータイムにみなさんでいただきました!いつもありがとうございます。

 

 

 

 

いただきもの 人参

Nさんから雪下人参。甘くて美味しいですよね!生徒さんたちと分けて持ち帰りました。

 

 

 

 

いただきもの ハワイ

Sさんからのハワイ土産。ティータイムに生徒さんたちといただきました!ありがとうございました!

 

 

 

 

いただきもの 台湾

Sちゃんからの台湾土産。ティータイムにいただいたお茶を使わせていただきました。

 

 

 

 

 いただきもの 沖縄

Kちゃんの沖縄土産。お菓子はみなさんでシェアしました。

 

 

 

 

いただきもの 東京

Yちゃんからの東京土産。レッスン後のティータイムにぴったり。美味しくいただきました。

 

 

 

 

いただきもの たけのこ

Nさんからいただいた山たけのこ。いつもお野菜を分けていただきありがとうございました。当日参加された生徒さんたちとシェアしました。

 

 

 

いつも多くの贈り物をいただき大変感謝しております。みなさまのご厚意にお応えできるよう今後とも精進して参ります。

合掌,