いただきもの とうもろこし

【お礼】皆様からのいただきもの 8/14


長岡市のヨガ教室 yogatha
ヨガインストラクターのミーラ美樹です。

 

今日は生徒のみなさまからのいただきものをご紹介します。

 

 

 

いただきもの お饅頭

Iさんからいただいたお饅頭。
毎週プライベートで通われているIさんはいつも元気ハツラツ!

 

 

 

 

いただきもの ゼリー

Yちゃんからの差し入れ、フルーツゼリー。ティータイムにみなさんでいただきました。誰にでも柔和で朗らかなYちゃん、ありがとうございます。

 

 

 

 

いただきもの とうもろこし

Sさんからいただいた津南のトウモロコシ。
お仕事の合間をぬってヨガに取り組まれているSさんは、日に焼けた肌がお似合いな健康美人です。 ご厚意に対してヨガで恩返しできるようこれからも精進します。

 

 

 

合掌,