yogatha

アーユルヴェーダ編 #8 プロフェッショナルコース修了!


11月27日、アーユルヴェーダクラスの最終日。フェイスマッサージ+パックの実習後に修了予定なのだが、ドクターが午後出かけてしまうとのことで先に修了証を渡される(笑)どこまでも柔軟な国だ。
DSC01516_convert_20101203152238.jpg
ドクターに「撮った写真を送ってくれ。病院に飾るから。」とメルアドを渡される。日本人生徒がほとんど訪れないこの病院で今後のビジネスに流用するのかしら?・・・たくましい~!
さて、その後実習。フェイスパウダーにすり潰したバナナと卵白を加えてこねる。更に牛乳を加えてこねまくり、スライスしたキュウリをトッピング!
DSC01524_convert_20101203152717.jpg
生地はすべてハンドメイド
DSC01530_convert_20101203153305.jpg
まずはフェイスマッサージ
DSC01550_convert_20101203153722.jpg
はい、できあがり~
フェイスパック後、Yummyに肌の調子を尋ねると、弾力があってもちもちでつるつる~と言っていた。
さて、日々コバラムからこの病院に通うのは大変だったが、ドクターにセラピスト、一緒に学んだアンドレアもすごくいい人たちで本当に楽しかった。
DSC01558_convert_20101203155317.jpg
私  Ashley Andreea
最後にさよならするとき、アシュリーは泣きそうな顔をしていた。みんなでemailを交換して病院をあとにした。
祝・コース修了!
namaste,