ヨガ動画

【ヨギーちゃんねる】特選!クリエイティブヨガフローがおしゃれなヨガ動画


今日はあなたをインスパイヤするクリエイティブなヨガ動画をご紹介します。

 

 

 

 

一見、なにかのCMのような動画で音楽とカメラワークがかっこいいですね。ポーズはアクロバティックですが、こういうことができるのは練習を積んだ一部のヨギーのみです。

 

もうひとつは「私は挑戦するのが好きなの。習得する過程を楽しんでるわ。」という、LA在住の日系アメリカ人Briohny Smythさん。手足がそれほど長くありませんので、練習次第では私たちも彼女のようになれる可能性も!?

 

 

 

 

お二人の身体を見ると、若い女性が求めるモデルのような細い体型ではありません。しかし、しなやかで力強く健康的な美しさがありますね。

 

あと、「どうしてふわっと浮けるの?」と疑問の方。それは強固なコアマッスルにより自重をしっかりコントロールされているためです。ジャンプスルー&バック、アームバランスやインバージョンのポーズでドタドタッと着地してしまうのは、残念ながら筋力不足です。

冬の引きこもりや飲み食い生活はやめて!
今年は練習に励みましょう!

 

ヨガってアートですよね。身体の可能性を感じる動画を観ると今にも動きたくなります。
さて、練習しますか。

om shanti,