yogatha

コバラム編 #21 別れのとき、旅は出会いと別れの繰り返しだね


12月4日、昨日新しい友達ができたのに今日ひとりの友達と別れることになる。Sylvieがアンマに会いに行くためここを出る。
14ded37e74c6acd7f2052d70c5a31e40.jpg
アンマのダルシャン(抱擁)
インドでhugging motherと呼ばれるアンマはそのダルシャンを待つ人々のために世界中を飛び回っている。そのためインドにいてもなかなか会うチャンスがないのだが、昨日彼女がアシュラムに戻ってきたらしい。
「いつか日本に遊びに行くから家に寄せてね。」
「フランスに行った時はガイドをよろしくね。」
DSC01880_convert_20101208210148.jpg
私 Sylvie
今度はいつ会えるかもわからない。連絡先とfacebookを交換してハグハグチュッチュ。
チャオ、シルヴィ!
旅は出会いと別れの繰り返しだね。
namaste,