yogatha

コバラム編 #13 ホットシャワーを求めて引っ越しするも、結局水地獄・・・


11月23日、3週間ほどSEW VIEW PALACEに滞在していたが、最近は夜に気温が下がるため水シャワーがきつい。そこでホットシャワー完備のホテルに変えることにした。3週間も滞在していたので、ホテルスタッフ達とすっかり仲良くなったし、ちょっと寂しいね。
DSC01603_convert_20101201200821.jpg
マネージャーのジーバン 怖い顔をしているけど優しい働き者
ちなみに移ったホテルはSUMANGARI TOURIST HOME。INする前に確認した時はホットシャワーが出たのに夜になると水シャワー・・・。「最近天気がよくないからソーラーシステムが働かないんだよね~。」とマネージャーに弁解される。
・・・やはりインド。
ホットシャワーは諦めることにした。
namaste,