FOREVER21 ヨガウエア スポーツブラ

【ヨガウエア】初売りSALEのコレ買い!「FOREVER21」のヨガウエアが安い!


長岡市のヨガ教室 yogatha
ヨガインストラクターのミーラ美樹です。

 

新年明けましたね。
お正月と言えば、福袋。
みなさん、デパートの初売りSALEへ足を運びましたか?

私は年末年始もヨガイベントが続きましたし、プライベートでは育児に休みなしでフル稼働。その合間、久しぶりに自分のためのお買い物をオンラインでポチしました。

 

 

以前、

【ヨガウエア】コスパ&機能も最優秀!
「FOREVER21」のヨガウエアがすごい!

の記事で書いたFOREVER21@楽天市場です。

(実はこの記事、Miraブログの人気記事1位なんですね~)

 

 

今現在SALE中なので、
1,000円以下のヨガウエアも多数。

Sサイズ(日本のM)から在庫切れしています。

気になるヨギーは
こんなブログはすっとばして

お買い物に行ってくださいw

 

 

FOREVER21 楽天市場店

 

 

 

 

ヨガトップス

 

最近のヨガウエアのトレンドとして、ルーズなシルエットで、脇下や背中が大胆にカットされているデザインが多いですね。インストラクターとしては身体にフィットしているウエアを着る方が、生徒さん的には見やすいだろうけど。

 

 

✔ コレ買った

 

 

クロスバックスポーツタンクトップ
1,609円(税込)

 

このトップスのイチオシな点はデザインとカラー。スモーキーなモーヴピンクがsuriaな感じですねw
また、裾のヒラヒラを結ぶこともできるので、気分によって異なるスタイルに仕上がります。

 

 

FOREVER21 ヨガウエア タンクトップ

 

 

イマイチな点は、素材がモダールレーヨン混なので、汗をかいた時に張り付きやすい。
私は、速乾性のあるポリエステルとストレッチ性のあるポリウレタンの混合が好きなのですが、デザインに負けて購入しました。

 

 

 

 

✔ こちらもおススメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツブラ

 

基本的にヨガを行うときはスポーツブラか、ブラトップなどの一体型トップスの着用がおススメです。肩甲骨の可動を妨げたり、お気に入りのブラをハードユースして痛めないためにも、ワイヤー入りはやめましょう。

 

 

✔ コレ買った

 

 

Low Impact
レースアップスポーツブラ
2,149円(税込)

 

何にでも合うブラックのレースアップブラは、Mediumインパクト。FOREVER21のスポーツブラはアクティビティによってHard、Medium、Lowインパクトとフィット感を選べます。ヨガならMediumかLowですね。

で、イチオシな点はそのバックスタイルもクールですが、なによりフロントのネックラインが購入の決め手。

 

こちらを見てください。

 

 

FOREVER21 ヨガウエア スポーツブラ

 

 

ネックの空きが深くないでしょ?

授乳中の自分はパイがいつにも増して張るので、手持ちのshantiフィットネスブラや授乳用ブラトップではびろ~んとしちゃう。

こちらは胸元を気にする必要もないのでマストバイでした。

 

※別記事
【ヨガウエア】
楽天で人気の二大スポーツブラ比較
「shantiフィットネスブラ」VS
「loopaブラトップ」

 

 

 

さらに、もう一着ポチ。

 

 

Medium Impact
クロスバックスポーツブラ
1,609円1,080円(税込)

 

こちらのブラは、アジャスター付きで調整可能なスグレモノ。同じくネックラインが深くありません。

 

 

FOREVER21 ヨガウエア スポーツブラ

 

 

尚、FOREVER21のスポーツブラのイマイチな点は、カップ。取り外し可能なリムーバブルカップが入っていますが、ペラペラです。気になる方はお手持ちのカップに取り換えましょう。

また、私はSサイズでジャストです。
普段着用の日本サイズよりワンサイズ下げてご購入ください。

 

 

 

 

✔ こちらもおススメ

 

 

 

 

 

 

ヨガレギンス

 

ヨガウエアの完全なるトレンドとして、ボトムスはレギンスで決まり。私のワードローブもレギンスだらけですw

レギンスは動きやすいのは勿論ですが、レッグラインにフィットしているので冬場は暖かいんですよ。夏は薄手のものやカプリ、冬は厚手の10分丈、と使い分けてもいいですね。

 

 

✔ コレ買った

 

 

ハイウエストスポーツレギンス
1,609円805円(税込)

 

上で選んだモーヴカラーのトップスに合わせるため、スモーキーなグリーンをチョイス。こちらはハイウエストなのでインナーも見えにくいです。

なんといっても激安!

定価でも安い!

これに尽きます。

 

 

余談ですが、マタニティ期はレギンスのLサイズを着用していました。股上も深く安心でストレッチ性も抜群。おまけに数ヶ月しか着られないウエアなので、コスパが良いものに限ります。よって、マタニティヨガをされる方にもおススメです。

 

 

 

✔ こちらもおススメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

今回、FOREVER21のヨガウエアを購入するにあたり、子供服でお世話になっているGapのフィットネスライン<Gap Fit>も検討しました。

Gapはややスタンダードなデザインが多くて、対してFOREVER21はアイテム数の多さと流行に忠実なデザインが気に入りました。質はGapの方がいいと思いますが、なんせインストラクターは毎日洗い替えするのでコスパ重視です。

 

今SALE中なので、

気になるヨギーは急ぎましょう!!

 

 

FOREVER21 楽天市場店

 

 

om shanti,