柏崎 ハタヨガ ヨガッサ

【クラスレポート】3/24 柏崎 ハタヨガ・ベーシック


長岡・小千谷・柏崎のヨガ教室
&RYT200資格スクール yogatha(ヨガッサ)
ヨガインストラクターのカイラビニ香奈です。
@yogathajp

3月24日の柏崎・ハタヨガ・ベーシックのクラスレポートです。

 

 

ハタヨガ・ベーシックヨガ

 

柏崎 ハタヨガ ヨガッサ

 

 

 

先日の柏崎クラスは、ヨガがはじめての方や運動自体が久しぶりという方もおり、四つ這いで背骨を動かすポーズで緊張を和らげたり、仰向けで胸を開くポーズで深い呼吸をしました。

20代から60代まで幅広い年代の方々が参加され、親子で参加される方もいらっしゃいます。

数十年ぶりに運動を始める、産後で軽い運動から始めたい、免疫力を高めたい等きっかけは皆さん様々です。

 

単に体を動かすだけでなく、日々の雑多な物事から解放され、ご自身を見つめる大切な時間にもなります。

体のみならず心も健やかに導いてくれるのがヨガです。

 

ポーズをより優しい形に緩めたり、深めたり・・・体の状態にあわせて調整することも出来ます。

ヨガが初めての方から経験者まで、ご自身のペースで行っていただけます。

 

 

 

柏崎 ハタヨガ ヨガッサ

 

 

 

ヨガを通じて、様々な気づきや、本来の自由で優しい自分を感じられるかもしれません。

新しい季節の訪れと共に、皆さんも是非ヨガへの扉を開いてみてはいかがでしょうか?

om shanti,

 

 

長岡・柏崎クラスを担当しています。

カイラビニ香奈