グアム マリオット・リゾート&スパ ビーチ

グアム旅行記 #5 贅沢なサンセットタイム、ディナーは人気レストラン「PROA」


長岡・小千谷・柏崎のヨガ教室
&RYT200資格スクール yogatha(ヨガッサ)
ヨガインストラクターのミーラ美樹です。
 @yogathajp

 

4月27日、マリオットにはジムやプールが併設されており目の前はプライベートビーチとなっている。

 

 

グアム マリオット・リゾート&スパ ビーチ

 

 

 

グアム マリオット・リゾート&スパ ビーチ

 

 

 

グアム マリオット・リゾート&スパ ビーチ

 

 

 

一見美しいエメラルドグリーンのビーチだが実は・・・

 

なまこがうじゃうじゃ!

 

グアム行きを決めたときから、なまこ話を聞いていたけどやっぱり!だったね。そのため、ホテル客はビーチで日焼けしたり、本を読んだり
プールバーでお酒を飲んだり、時々プールに入ったり・・・という感じ。

 

さて、プールでひと泳ぎした私たちは、部屋に戻ってゴロゴロと贅沢な時間を過ごす。そして、至福のサンセットタイム。

 

 

 

グアム マリオット・リゾート&スパ ビーチ

 

 

 

グアム マリオット・リゾート&スパ

 

 

 

グアム マリオット・リゾート&スパ ビーチ

 

 

 

グアム マリオット・リゾート&スパ

 

 

 

お腹が減った私たちは外出することに。
ラストナイトにふさわしいおしゃれなレストランを発見!

 

 

 

グアム プロア PROA レストラン

 

 

 

グアム プロア PROA レストラン

 

 

 

PROA(プロア)は予約が必要なほどの人気店で、席に案内されるまで30分ほど待った。
ワインのメニューも豊富で、ワイン好きのMもそれなりに満足したようだ。

PROA
Ypao Beach Pale San Vitores Road, Tamuning, Guam 96913

 

thanks,