yogatha

オアフ編 #19 【恋愛】アラサー独身女子の生態


6月21日、ワイキキで両替。
DFS東側の通りに両替屋が何軒かあるので比較してみよう。
DFS内の両替屋や日本の銀行や空港で両替するよりレートがいい。(と思う)
DSC03723_convert_20110701040047.jpg
一万円以上の両替にはスペシャルレートが適用されるよ。
コーヒーを飲もうとスターバックスに入ると、
ひとりの日本女子を見かける。思い切って話しかけてみる。
5分後・・・偶然にも同い年だと判明し意気投合!
はじめて会った人がタメだとわかった瞬間の
あの一体感ってなんだろ~ね?(笑
笑顔が素敵なMちゃんは
長年勤めた看護師の仕事を退職し
タイを2週間旅したあとハワイに一ヶ月滞在中だそう。
30分くらい話して連絡先を交換して別れた。
ところで、30過ぎたあたりで突然仕事を辞めたり
人生の方向転換をする独身女子が多いのはなぜだろう?(これ私w)
 ・毎日同じ仕事の繰り返しで年だけ取ってる気がする!
 ・夢や目標は漠然としてるけどこのままでいいのかな?
 ・そういえば結婚の予定もないしな~・・・

といった理由が挙がりそうだが
 ・三十路過ぎたら、なんかフッきれた
が正直なところかも。
では、最後はハワイらしいフラショーで締めくくりましょう!
DSC03730_convert_20110701043151.jpg
DSC03727_convert_20110701042026.jpg
DSC03725_convert_20110701044344.jpg
mahalo,